うこっけいの卵とカニ缶でバリうまスクランブルエッグ!毎日たまご404 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

 

新幹線前

GWもあっという終わりやっと週末

今週末は体調調えてゆっくりしようと思います

GWも何もせずにゆっくりしてた笑い泣き笑い泣き

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

飛行機飛行機飛行機龍新幹線前新幹線前新幹線前龍

パパット簡単レシピ

カニスクランブルエッグ

ワンプレート

毎日たまご404

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきサラダ盛り付けます

グリーンレタス・トマト・レタス・パプリカ・にんじん・クレソン

 

うずまきジャガイモはレンチンして、チーズをパラパラトッピング

 

うずまきソーセージときのこはパパットグリル

 

うずまきうこっけいの卵を溶いて、牛乳少々・カニ缶を少々・パセリを混ぜて

ふわっふわなスクランブルエッグを

 

チョキシーチキン・さば缶・カニ缶などのおいしくて簡単上手な使い方って何レシピかな?

 

チョキドレッシングも暑くなるとさっぱり系が美味しくなりますね

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機龍新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前龍車車車車車

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー