極上のうこっけいの卵でとろっとろなスクランブルエッグ!毎日たまご402 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雨今朝から雨がふったりやんだりの

鹿児島です。

GW真ん中いかがお過ごしでしょうか?

前半に引き続きGW後半も楽しみましょう飛び出すハート

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

飛行機飛行機龍新幹線前新幹線前

極上うこっけいの卵

de

スクランブルエッグワンプレート

毎日たまご402

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきサラダもりもり

トマト・大根スライス・クレソン・レタス・カイワレ大根

 

うずまきグリル野菜

人参・まいたけ・ほうれん草・パプリカガーリックとオリーブオイルでグリル

 

うずまきうこっけいの卵牛乳少々とモッツァレラチーズ

 スクランブルエッグにする

かに缶と豆苗をトッピング

 

 

 

チョキ今日から5月ですね。

今日は八十八夜春から夏になりますね~

体調管理はしっかりとびっくりマーク

 

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機龍飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機龍飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機