シンガポールのリトルインディアにある

ムスタファセンター🇮🇳






ありとあらゆるものが大量に陳列されている
超巨大ショッピングモールです🛍️
宝探し気分で楽しいので、定期的に通っています✨
美容・健康オタクの私が
今回ムスタファで購入した物を記録ニコニコ






写真手前左側から✨
・エシレバター
なぜか本場おフランスよりも安い⁈と噂🤣
欠品のことも多いですが、
昨日はしっかり並んでました♡




・ユーカリオイル
今回びっくりしたのは、ナチュラルなユーカリオイルが
激安の1.9ドルで売っていたこと爆笑


子どもが風邪をひいた時に
アロマオイルとして焚いてあげると治りが早い👍

迷わずゲットしました♡






こんなかんじで陳列されてました。







・ピスタチオ
ナッツはいろいろ置いてありますが
uncle cook'sのおじさんシリーズ(と勝手に呼んでるだけw)が美味しいデレデレ

娘たちと私のおやつ用です。




写真奥の左側から✨

・ドライデーツ
女性の美容と健康のみかたのデーツ。
私は毎朝ヨーグルトにトッピングして食べてます♡
いろいろ食べましたが、私はこれが好き!




・ザクロの濃縮エキス




今回初めて買ったこちら!

一緒に行った食のスペシャリストの友達に教えてもらいました目がハート

甘味と酸味がある濃縮エキスなので、バルサミコ酢のように使えます。

ザクロエキスでアンチエイジングするぞ〜✊


・オーガニックトゥルシーハーブティー


万能ハーブ・トゥルシー(ホーリーバジル)のお茶。

このシリーズは、他にもいろいろな種類があるのでぜひ試してみてほしいです!




今回は消化促進してくれるtummyを買いました!


・オーガニックジャグリーパウダー



jaggery powderは、未精製のサトウキビの砂糖。

黒糖のようなコクがあって美味しいです♡

ミネラルたっぷり〜✨
⁡ uncle cook'sのおじさんシリーズなので、品質も間違いなし👍


今回わたしが購入したのは以上です🛍️



あとは、アルフォンソマンゴーももう並んでました🥭



日本ではなかなかお目にかかれないマンゴーの王様👑

4〜6月頃しか食べられないので、見かけたらぜひ食べてみてください😋


こちらの全粒粉のチャパティは、変な添加物が入ってなくて安心の一品!

冷蔵コーナーに並んでます。


食のスペシャリストの友達に教えてもらいました♡


ムスタファには、マーライオンのお菓子や置き物などのシンガポール土産もそろっているので
観光の途中で立ち寄るのも良いですよね🇸🇬






【Mustafa Centre】
📍 145 Syed Alwi Rd, Mustafa Centre, Singapore 207704

★営業時間★
毎日9:30-2:00
(2024年3月現在)


📲 +65-62955855


✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷✲𖧷
余談ですが、先週ぎっくり腰になった私爆笑
インスタでお見舞いメッセージを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

おかげさまで、だいぶ落ち着きました!
家でジッとしているのが苦手なので
コルセットを巻いてアクティブに外出してます爆笑
(ギックリ腰は安静にするよりもなるべく動いた方が治りが早いようです!)
ムスタファで買い物すると、帰りはいつも大荷物!

娘のベビーカーが大活躍です✨

今回はギックリ腰の私のシルバーカーがわりにもなりましたニヤニヤラブラブ









おお、エシレバターの価格、ムスタファの3倍だわ驚き











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村