先日、5歳の長女のスクールの

お友達のバースデーパーティーに招待されました🎂



場所は、プンゴルのウォーターパーク✨


シンガポールでは珍しい、屋根付きの室内プールです!
日差しやスコールを気にせず
遊べる(見守れる)のは嬉しいポイント目がハート飛び出すハート

浅いプールの中に、
島のような大きな滑り台のアスレチックが🛝




サイズ感が絶妙❤️
広すぎず狭すぎずで、
親が見守りやすいのが素晴らしい👏








より小さい乳幼児向けの浅いプールのゾーンもありました。










天井が高くて気持ちの良い空間です✨









水遊びを楽しみつつ、
レンタルのパーティールームで誕生日会🎂






中に入ると、かわいい飾りつけが✨




⁡お誕生日の子の家族総出で準備していました。

メイドさんも連れて来ていたし、おじいちゃんも一緒に来て孫のバースデーのお祝いをお手伝いしていましたよ!


素敵なバースデーケーキラブ




ケータリングのお料理もずらり。









中華の料理が並び、
オーダーの美味しいケーキでお祝い🎉

飽きたら、またプールで遊んで…って
夢のような楽しいパーティーですねデレデレ




シンガポールに来てから子どものバースデーパーティーに何度か招待してもらってますが、
誕生日の子の親は準備がいろいろ大変だ〜滝汗
プールの入場料も食事やパーティールーム代も、
全てご招待でした🎁
ありがたや🙏
海外のパーティー文化ってすごいですよね!!



参加させてもらった長女も次女も
お友達と一緒に夢中で遊んで
とっても楽しそうでした♡





プール施設の中には
パーティールームがいくつかありましたが、
食事ができるレストランなどはなく
自販機でお菓子やアイスが買える程度。



施設を出てすぐに、
マクドナルドやカフェがありました。





ウォーターパークの料金を調べてみたら、
14歳以下の子どもで
平日22.25ドル
週末18.2ドルだそう。
(親は4.05ドル)

タオルや水着のレンタルはありませんでした👙

初めての場所でよくわからなかったので、
念のため私も濡れても良い格好で行きましたが、
浅いプールだけだったので
乳幼児の引率でなければ、
大人は必ずしも水着を着てなくても大丈夫そう👍


プンゴルエリアは、普段なかなか行かない方も多いかもしれませんが、
スクールホリデーに遠足気分で行ってみるのも楽しいかもしれませんねラブ
【Splash @ Kidz Amaze 】
(SAFRA Punggol)
📍9 Sentul Crescent Singapore 828654


★営業時間★
毎日9:00am - 9:00pm


📲65858718

📩 mailto:pgclub@safra.sg

𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬𓇬
余談ですが、、
先日わたくしギックリ腰になりまして昇天
(ちなみに人生3回目w)
娘たちをお誕生日会に連れて行けるか不安だったのですが、
コルセットをガチガチに巻いて
その上からラッシュガードを着てどうにか参加笑い泣き
前々から「楽しみ!あと何回寝たらバースデーパーティーなの⁈」
と指おり数えてワクワクしていた長女は裏切れませんでした滝汗
みなさま、腰はお大事に。。爆笑








我が家の毎朝の習慣。ぎっくり腰でも継続中笑い泣き






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村