SUPER BEAVER  都会のラクダ ~東京ラクダストーリービヨンド~@大阪城ホール | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)




もう2週間前に
なっちゃったけど

10月25日(火)
SUPER BEAVER
~都会のラクダSP 
  東京ラクダストーリービヨンド~
@大阪城ホール

参戦してきたよーーーぅ
o(^▽^)o音符音符




実はその前週に
大阪で1人暮らししてる
息子クンが発熱してガーン

大阪府たぶんきっとコロナなったら
医療機関にかかれずに放置死とかが
ぶっちぎりワースト1の
勝手な私イメージがあったから
(⚠あくまで私の勝手なイメージ)


息子クンが心配で心配で心配で泣くうさぎ
息子クンの制止を無視して
私、コロナなってもいいわって
思って息子クンの元に飛んで行ったん

結局、コロナとは違って
疲労からくる胃腸炎やった
(やっぱりこのご時世
私の不安的中でコロナ以外の病気で
発熱したらなかなか医療機関に
かかれへんかったんやけどムキー)

コロナとは違った
けども一緒に行く友達と
SUPER BEAVERと
ファンの方々に
万が一、迷惑かけるわけには
いかへんから

念のために抗原検査
受けて陰性を確認してから



安心して参戦してきたよニコニコ


東京流星群始まりで
いきなり別世界に連れてって
もらったラブ


一気に
大阪城ホールが星空になったよ星空流れ星

VS.
ステージの照明演出が
他のアーティストのライブでも
見たことない
初めてのやつやって
めっちゃくちゃめっちゃくちゃ
メンバー全員かっこよかったラブ



大好きな ラヴソング初めて
ライブで聴けたーーーお願い



人として
涙止まらへんかったお願い

小さい頃から
亡きお父さんから言われてた

そして今は
夫から言われてる

「いい人であるように努力する」
っていういいつけとかぶる



ほんまに
に溢れ過ぎの2時間やった


ラスト


それぞれに頑張って
また会おう泣くうさぎ


楽しくて面白いのと
かっこいいのと
感動と
いろんな意味で
涙ながしっぱなしの2時間
やったよーーーーーぅ


完全にビーバー🦫沼に
どっぷりハマってるんお願い
( UVERworldどこいったやな)



新曲「ひたむき」も
ライブで聴けたし
もぅ柳沢くんのことばしか
刺さらん!やわ



通販になかった
会場限定販売のクッションも
無事に買えた照れ


ぶーやんが
「今のご時世なんか楽しいことを
楽しんだらダメなのかなって
感情を抱いてしまうことあるよね」って


まさに
私の今の気持ち。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ほんと
平和ボケと紙一重かもやけれど

心の底から安心して
楽しいことを楽しめる
世の中であって欲しいよお願い