プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




今日は
レムリアン・ドラゴンヒーラー 真さん
プライベートお話会でした乙女のトキメキ


私のビジネスの師匠
龍遣い魔女MIKAさんのブログで拝見し
すご~く気になってたお方キラキラ


思い切ってお話会に申し込んだのが8/11
そこから1ヶ月半の今日
朝から緊張しまくりで迎えた
「はじめまして~」爆笑ラブラブ


ブログの写真でよく見ていた
凛々しくも可愛い笑顔の真さんラブ




自己紹介から始まったのですが
途切れることなく奏でられる
ライトランゲージ乙女のトキメキ


初めて触れるその言葉
旋律
あまりの心地良さに全身が全集中ラブラブ


耳はその音に引き込まれ
目は、それを奏でる真さんから
離れないのラブキラキラ


それでも時折、私を見ては
ハハハ〜ルンルン


ん?


私の顔を見ると笑いたくなるらしいグラサンハート
masaeさんって
見てるだけで楽しくなる
陽のエネルギーの人


嬉しいラブラブ
ブログにも書いてくれてます爆笑キラキラ
  



いやぁ〜
Masaeさんに意図を合わせようとすると
笑ってしまって💦
エネルギーがほこほこしているのでね。


笑い袋とかね、あんな感じ。
つられて笑ってしまう爆笑


はじめてあったのに
ハグしたくなるあったかさ👍


笑い袋って…(笑)(笑)(笑)


暖かさが伝わってくるので
実は、心のなかで
「手作りのご飯とか美味そー…」
なんて、思ってたのはナイショ❤️ムフッ


主婦歴34年
手抜きの達人ですチョキ照れ


神社さんや
その土地の聖霊さんとかと
知らず知らずのうちに
交流していらっしゃるようで

めっちゃ愛されてる方だなぁ〜と✨✨✨


神社が好きとか
精霊さんたちがとか
私のハイヤーセルフからの言葉を
伝えてくれましたグリーンハート



心地良いライトランゲージと同時進行で
伝えてくれるメッセージ🍀


本来の思いと三次元のギャップのことや
実際のメニューの値段のこと


そして普段はやらないけどと言いながら
私のオーラをチェックしてくれたりと
まるでセッションのような
お話会でしたラブキラキラ



今まで何度となく言われてきたことを
ハイヤーセルフからのメッセージ
伝えていただいたことで
まじでそこが私の壁なんだと
つくづく感じさせてもらえましたチュー


そして
masaeさんは太陽☀

この言葉、前の職場でも言われてたなラブラブ


降りてくるメッセージも
「この方は大丈夫」とのエネルギーで
なんだかんだいって
上手くいく
徳の持ち主だそうでコインたち


なんだかんだ言って上手くいく
徳の持ち主キラキラ

ハイヤーセルフが言ってるんだもん
そうってことよねグッキラキラ



真さんのライトランゲージ
そしてチャネリング
一瞬たりとも目と耳を離したくない
素敵な時間でした〜おすましペガサス乙女のトキメキ


ただいま募集中ラブラブ


神社ツアー&

パワースポッり


出会った人に幸運を呼ぶとされる

座敷わらし伝説の宿

緑風荘

目撃談が多数ある「槐の間」を見学し

座敷わらし伝説の基となった

「亀麿」を祀る亀麿神社を参拝⛩️


金運アップと開運の

神社&パワースポットでーすルンルン


9月30日(木)

(巳の日)

写真はお借りしています

星緑風荘星


「槐の間」と座敷わらしの絵

星亀麿神社星


募集人数        3名様 

  残席  1名様

参加費       5500円

代理参拝   3000円

1名お申し込みをいただきました


・代理参拝は前日まで募集いたします

・食事、施設の拝観料等は別途お支払

 い下さい

・お申込み後、振込口座をお伝えしま

 す

・遠方よりお越しの方は目的地の最寄

 り駅まで送迎いたします


お申し込みはコチラから👇 



座敷わらしに会えるかもラブ

興味がある方は

今すぐ、お申し込み下さいねチョキ



9月19日(日)白山神社、達谷窟毘沙門堂


8月28日(土)御座石神社


神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 


こちらも募集中ラブラブ

プライベート参拝


第2回プライベート参拝
hosyちゃん
9/26 (日)  桜松神社&不動の滝音譜 



🎊記念すべき第1回プライベート参拝
kirariさん
9/24 (金)  田沢湖&御座石神社




ワイワイガヤガヤお喋りしながら行く
神社参拝も楽しそうだけど

始めまして〜がちょっと苦手だったり
他の人が一緒だと思うように話せない…

お気に入りの神社を巡りたいな…

自分の休みに合わせて行けたらな…


そんな声にお応えする
私と二人だけの
♡プライベート参拝♡

行きたい神社、場所(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡
神社はお任せ〜もありですグッ

料金 8800円
2〜3名で参加の場合 お一人6600円
今だけのモニター価格です♡

※食事代、施設の拝観料等は別途となります
※お申込み後、振込先をお伝えします
※遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致します
※時間等、詳細はお申込み後に相談しながら決めましょう!


お申し込みは、👇の公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡

【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります




お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡