プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり




日にちや行き先のリクエストにお応えする
プライベート参拝⛩️キラキラ


初のお申し込みをいただいたのは
クリスタルヒーラーのkirariちゃん



そして、リクエストいただいたのは
日本一深いと言われる
コバルトブルーの湖面がとても綺麗な
田沢キラキラ


kirariちゃんのブログから
👇
『碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい
緑の森のお花畑から
あなたに癒しを精霊達とお届けする
クリスタルヒーラーkirari』


まさに田沢湖の
蒼い湖畔と木漏れ日が眩しくて
龍さんや精霊さんたちがいっぱいの
緑の森が広がる大自然から
たくさんの癒やしをいただいた
素敵な一日でした〜ラブキラキラ




その空間と時間を
たんまりと満喫した私たちラブラブ




それからのランチラブ
コレも大事なのよねキラキラ


岩手山を真正面から望むCafe
こんな所があったなんてラブラブ


素敵なビューガーデンラブ
ハンモックもあって
30分くらい居たかもグリーンハーツ


このままずっと居た〜いおすましペガサス



ドキドキしながらの
プライベート参拝の初告知爆笑


すぐにkirariちゃんからの申し込みキラキラ
嬉しいけど、なぜ?


月に1〜2度は顔を見て
いっぱいの話してるのに、どうしたアセアセ


でも、ちゃんと意味があり
道中の会話がもろ、答え合わせグリーンハート


いろんなことを話してるうちに
そういうことびっくりキラキラ
という気づきがあったり
そこから展開するこれからのこと乙女のトキメキ


kirariちゃんに話していることが
そのまま自分へ返ってくる
ブーメラン案件だったりねチュー


そして
kirariちゃんのお気に入りの場所で
ハートを開く瞑想をして
そこの木に意識を合わせたのふんわりウイング


黄色っぽい…木?
と思っていたら
黄金に輝く龍が現れ、目が合ったびっくり


そのまま意図を合わせていたら
望め〜
望め〜
と低い声で2回言われた爆笑アセアセ


それをkirariちゃんに伝えたら
同じタイミングで
どうしたい?
と言われたってアセアセアセアセ


私と同じく
望めと言われたことだよね爆笑アセアセアセアセアセアセ


ちゃんと望んでるんたけど…
と言いながら
二人とも、ほぼ同時に

お金を下さーい!
(笑)


そして、同じ湖面を撮った写真に
kirariちゃんはキラキラ輝く精霊さんがラブ
すごーく綺麗で可愛いのキラキラ


そして私の写真には
虹色の精霊さん?
それとも龍さん?

一体、何が写ったんだ?

まあ、虹色だから良いものよねって

嬉しくなったよルンルン



本音トークで心も軽くなり

綺麗な景色に癒やされ

美味しいランチをいただいて

大自然に包まれながら

ハンモックでゆらゆらとラブラブ



kirariちゃんも何度となく

すごく楽しいと言ってたラブ




初のプライベート参拝

喜んでもらえて嬉しいラブラブ

そして私もすご~く楽しかったグッキラキラ




ただいま募集中ラブラブ


神社ツアー&

パワースポッり


出会った人に幸運を呼ぶとされる

座敷わらし伝説の宿

緑風荘

目撃談が多数ある「槐の間」を見学し

座敷わらし伝説の基となった

「亀麿」を祀る亀麿神社を参拝⛩️


金運アップと開運の

神社&パワースポットでーすルンルン


9月30日(木)

(巳の日)

写真はお借りしています

星緑風荘星


「槐の間」と座敷わらしの絵

星亀麿神社星


募集人数        3名様 

  残席  1名様

参加費       5500円

代理参拝   3000円

1名お申し込みをいただきました


・代理参拝は前日まで募集いたします♡ 

・食事、施設の拝観料等は別途お支払い

 下さい♡

・お申込み後、振込口座をお伝えします♡

・遠方よりお越しの方は目的地(神社)の

 最寄り駅まで送迎いたします♡


お申し込みはコチラから👇 



座敷わらしに会えるかもラブ

興味がある方は

今すぐ、お申し込み下さいねチョキ



9月19日(日)白山神社、達谷窟毘沙門堂


8月28日(土)御座石神社


神社ツアーの過去記事とご感想です♡


 


こちらも募集中ラブラブ

プライベート参拝


ワイワイガヤガヤお喋りしながら行く
神社参拝も楽しそうだけど

始めまして〜がちょっと苦手だったり
他の人が一緒だと思うように話せない…

お気に入りの神社を巡りたいな…

自分の休みに合わせて行けたらな…


そんな声にお応えする
私と二人だけの
♡プライベート参拝♡

行きたい神社、場所(今は岩手県内のみ)
日にちのリクエストにお応えします♡
神社はお任せ〜もありですグッ

料金 8800円
2〜3名で参加の場合 お一人6600円

※食事代、施設の拝観料等は別途となります
※お申込み後、振込先をお伝えします
※遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致します
※時間等、詳細はお申込み後に相談しながら決めましょう!

只今、2名様より
お申し込みをいただいていますおすましペガサス

お申し込みは、👇の公式ラインより
「プライベート参拝希望」と
お送りください♡


【キャンセルポリシーについて】
お申し込みいただいた時点で
50%のキャンセル料が発生となります




お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク

神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

 メニューのお申し込みは

コチラからどうぞ♡