天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使


キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森のお花畑から、あなたに癒しを精霊達とお届けする
クリスタルヒーラーkirariです

kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね🧚‍♀️


今日はレイキの師匠masaeさんプレゼンツ
プライベート神社参拝
でしたブルーハート

私のリクエストで田沢湖の御座石神社を参拝させて頂きましたキラキラ



今日は曇りがちの1日かと思いきや、待ち合わせ時間の10時にはとっても良い天気になり、ご機嫌に出発晴れ

田沢湖に着くまでの1時間弱。masaeさんとのお話は尽きることなく、楽しいドライブにルンルン
普段こんなに喋る事がないもんで声が枯れてしまいました笑い泣き

そこでのお話も、今まであった事の答え合わせ。
「こんな事があってねー」
「つまりそれってこういう事よねニコニコ
「うわぁー💦マジかぁガーンそういう事なの?」

っていうやり取り。

答え合わせ、させて頂きました照れ


田沢湖に着いてすぐ、湖面とほぼ同じ目線になれる場所に行って湖を眺める

この2枚の写真。

ランチの時に気づいたんだけど、湖面に精霊さん達がたくさん来てくれていたー爆笑


キラキラと、まるで自分達から発光しているような光の粒達おねがい写真を撮るタイミングでは全く気付かなかったアセアセきっと精霊さん達が喜んでくれているんだねグリーンハーツ





私のお気に入りの木の裏でmasaeさんと田沢湖からのメッセージを受け取った。メッセージをくれた主はmasaeさんと私、それぞれ違ったし、言葉も違ったけど同じ意味のメッセージを受け取りました流れ星



私は青龍の辰子姫から。

「どうしたい?」「何をしたい?」って聞かれている感じがしました。



昨日の夜は疲れすぎて、死人のような真っ青な顔になり「明日の神社参拝、行けないかも…チーン明日の朝、ちゃんとこの世にいればいいけど…ゲッソリ」って思ったらくらい最悪なコンディションだったけど、masaeさんのお陰で生き返ることができましたー照れ


そしてランチは滝沢市の岩手山を望むカフェへ。


食事が届くまでの間にmasaeさんのOSHOZENタロットの大アルカナ1枚引きをしていただく。

「前世」のカード


同じ事を繰り返していないか。もうその繰り返しは終わりにする時期がきているよ。っていうカード。もっぱら先日の満月での手放しを話題にした私達。ここでも


繰り返す思考や行動を手放しをしなさい。


指摘されましたびっくり



食事中、外に設置されているハンモックが気になる2人。

食事の後、ブランコとはまた違う安心感があるハンモックに座ってまたおしゃべり爆笑風は少し冷たかったけど、とっても楽しかったーラブ


私がみなさんをお連れする機会があったら

「是非このルートを一緒に歩きたい」



と強く思った1日になりましたおねがい



元気100倍になれた1日。

masaeさんと行く神社参拝ツアーはとってもとっても楽しいし、精霊達も大喜びしてくれる1日になる事間違いなしニコニコ

皆さんも是非体験してみて下さいおねがい



最後まで読んで下さりありがとうございました🙏

kirari




モニターメニュー希望の方おねがい私とお友達になってくれる方チューお友達登録もお願いします流れ星
私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす