天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と
共にあなたへ癒しを届けます天使天使


キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森からあなたに癒しを精霊達とお届けする
クリスタルヒーラーkirariです

kirariは精霊さんと龍さんに見守られ成長中ルンルン
どんな事が起こるのか楽しみにしていてね流れ星

私のヒーリングは
クライアントさんが安心してセッションを受けられるよう結界を張り、その結界に護られた中で上の存在と繋がりシルバーカードを通してメッセージを降ろしますキラキラ
レイキヒーリングでは、私のコアにあるクリスタルを通して上からのエネルギーをクライアントさんに流しますキラキラ
対面はもちろんですが、遠隔ヒーリングも可能です照れ



そんな駆け出しクリスタルヒーラーkirariはモニターさんを募集いたします。
私の成長を共に感じていただき、セッション終了後にご感想をいただける方に限らせて頂きます。みなさんから頂いたご感想が私の励みとなり学びとなりますキラキラ
どうぞよろしくお願いします星


こちらがモニターメニューですピンクハート

クリスタルヒーラー
kirari

星menu星


  • 遠隔レイキヒーリング15分
    右矢印1000円
  • ドラゴンクリスタルチャネリングカードリーディング(シルバーカード)
    60分
    右矢印3000円
モニター価格でのメニューとなります。
レイキヒーリングとシルバーカードリーディングとの組み合わせもできますピンクハート
申し込みは公式LINEに『レイキヒーリング希望』『カードリーディング希望』『組み合わせ希望』と入れてください流れ星
お日にちとお時間に関してはご都合をお聞きし、相談の上決定したいと思いますので、折り返しご連絡いたしますグリーンハート












kirari

モニターメニュー希望の方おねがい私とお友達になってくれる方チューお友達登録もお願いします流れ星
私の成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

ポチッとな爆笑
下矢印
🆔    @004elzspで検索もできまーす