天使天使碧い湖と緑の森の精霊達と一緒にあなたへ癒しを届けます天使天使


キラキラこんにちはキラキラ
碧い湖畔の木漏れ日がまぶしい緑の森から、あなたに必要な癒しを精霊達とお届けする
クリスタルヒーラーkirariです



改めまして、自己紹介ですニコニコ
名前はkirariです

kirariはすぐそばに素敵な森がたくさんある所に住んでいます音符

千穂子さんのドラゴンレッスン2期生として5人の仲間達に出会い、まるっとおかわりもして学びました爆笑
その後、おうちサロンひなたぼっこのmasaeさんに弟子入りし、レイキヒーリングを伝授して頂きましたおねがい
現在は龍遣い珠希さんのもとで、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを絶賛勉強中です照れ

まだまだ勉強中ではありますが、私が前に進むためにもこのブログで私を知って頂きたいと思いますピンクハート

まだまだアップデート中なので、途中で様々な変容を伴うかと思いますが、どうぞお付き合い下さい爆笑キラキラ

ドラゴンレッスン中に私にはよく通う稲荷神社さんから精霊2柱と白龍1柱が来てくれましたグリーンハーツ

私の右肩にいつも飛んでいる小さな精霊は
🧚‍♀️綺々(キキ)と🧚‍♂️羅々(ララ)

白龍さんは稲荷神社の奥の森の大きな杉の木にいた白龍さんで稲荷(いなり)さん。

私の腰の辺りに隠れてる恥ずかしがり屋の小さな青龍さんは、水滸(すいこ)

いつも私の頭の上にいてチャネリングのお手伝いをしてくれるのは、元気な緑龍の
RYOKU(りょく)です。

私はいつもこの森の精霊たちや、龍さん達と一緒です


こんな森の中の、小さな小屋で私は魔女仕事をしたいと思っていますグリーンハート

kirariは何をする人??

下矢印


キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)リーディング

キラキラレイキヒーリング(遠隔も)
キラキラアロマクラフト
キラキラアロママッサージ
キラキラ龍体文字でのメッセージ



まだまだ完全なメニュー化はできていませんが、出来ることから少しずつ進んで行きたいと思っています天使


どうしてkirariはヒーラーになりたかったのか照れ

それは、
自分が癒されたかったからです口笛
でもね、癒されたいとばかり思っていたけどMIKAさんのセッションや千穂子さんのドラゴンレッスンを受け、「癒されたい自分は卒業」「次のステップに進む時」と言わんばかりの体験をしました。

誘導瞑想を受けると、私の愛はピンク色に地球の周りを包みますラブラブその意味を問うと
私は愛の人だから地球をピンク色にできるのだと教わりました。
私はその愛を自分ができる手段で必要とする皆さんへ届けたいと思うようになりましたピンクハート

星自分のように疲れ切ってカチカチに固くなってしまった人達に愛の力で癒しを送りたい星

その気付きがあってから、MIKAさんの江ノ島参拝に参加し、私の過去世が明らかになり、そこで出会った珠希さんとご縁を頂きドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)リーディングを学んでいます。これがヒーラーkirariの今ですグリーンハーツ


まだまだkirariは成長中。今やっと第3形態くらいまで成長したかな?(シンゴジラ観てた方なら分かってくれる爆笑??)
どうぞ見守りつつお付き合い下さいませおねがいキラキラ


ありがとうございましたウインクキラキラ天使


kirari