グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

心の声に耳を傾け

貴方があなたらしく歩む

お手伝い♡

 

 

龍と共に歩むヒーラー


ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

 

 お立ち寄りいただき

ありがとうございます!

 


 

私、心の声を大事にすると決めたら

いろんなことが変わりましたキラキラ

 

今の自分を昔の私が見たら

すごく驚くだろうし

きっと、輝いて見えるキラキラと思う照れ


 

そんな私の経験をお伝えしながら

 貴方が今以上に輝き

軽やかに歩むお手伝いを

龍と共にさせていただきます



プロフィールはこちらです♪


 


 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス 



キラキラ6月限定キラキラ

お得なセッションのお知らせ

 

 

赤薔薇心の声に耳を傾け
貴方があなたらしく歩む
第一歩に赤薔薇
 
 
 タロットリーディング
心の声をちゃんと聞いて 
 今ここの自分を知るリーディング
  
遠隔レイキヒーリング
レイキヒーリングは心身の氣の流れ
エネルギーの流れを整えます
~こんな方におすすめ〜
疲れが溜まってる/元気が出ない
心が晴れない/イライラする
癒されたい etc
 
 
 
LINEでのフォロー1週間
タロットのメッセージに関してはもちろん
いっぱいLINEで話しましょう!
 
 
6/30日 お申し込み分まで
 ¥ 8800
 
7/1以降は
 ¥ 12000 となります
 
 
ZOOMまたはLINE
お好きな方をお選び下さい♡
 
星ZOOM希望の方はコチラから      


 
  
星LINE希望の方はコチラから
 
お申し込み、お待ちしていま〜すぽってりフラワー
 
  
流れ星ご感想をただきました流れ星
 
(30代 Yさん )
こんにちは😊 
最近なんだかもやっとしてるな〜と感じていて、この状況をなんとかしたいと思い
お邪魔しました。
 
 はじめに今の状況を色々話してからタロット4枚選んだのですが、あまりにも私の今の状況に当てはまりすぎて、正枝さんは涙を流して大笑してました!笑 
 
そのあとレイキヒーリングをしてもらいました。
 
あまりの心地よさに気づいたら寝てしまっていましたが、起き上がった時のさっぱり感がものすごくてびっくりしました。
 
しかも代謝もすごくよくなっていて、次の日ヨガに行ったら、人間ってこんなに汗が出るのか!と驚くほど汗が出ました。
 
 正枝さんのおかげで、モヤモヤ悩んでる時間がもったいないから、自分らしく楽しんで生きようと心から思うことができました!
 
話を聞いてもらえてすごく楽しい時間を過ごすことができました。
 
これからも定期的にお邪魔したいと思います。本当にありがとうございました😊 
 
 
Yさん、こちらこそありがとうございます!
来月また、お待ちしてますね💕
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス 




 

星こんばんは〜!星

 


 今日は私がレイキを伝授した


レイキヒーラーさんたちとの


勉強会を開催しましたピンクハート




レイキ、習ったけど使っていない…キョロキョロ


本当にできているのかな…ショボーン


どう使ったらいいのか、わからないえーん




以前、習ったことがあるという方など


レイキを紹介させて頂いて来た中で


何度かそういった残念な声を


聞くことがありました猿




せっかく時間とお金をかけて習得したのに


すごーくもったいないアセアセ




お仕事で…とまでは行かなくても


家族や自分にぜひ使って欲しい爆笑




レイキは氣の流れを整えるんだけど


血行が良くなって体が軽くなったり


痛みや凝りが軽減されたりと


心身ともにリフレッシュしてくれますキラキラ




私は一家に一人


レイキヒーラーが居たら


本気で思ってます照れ




勉強会では講座の復習として


呼吸法やセンタリング、グランディング


皆で瞑想をしたり


レイキサークルでエネルギーを回したり


一人の人に皆で流すレイキマラソンなど


全て実践してもらいますグリーンハート




お喋りしながらも


様々なレイキの使い方を実践し


皆さんの感度がどんどん高まって行くのが


よくわかりますラブ




このような勉強会を月1〜2回


毎月やって行く予定ですグリーンハート




興味がある方は、ご連絡下さいラブラブ


 

  

 

ぽってりフラワーただ今、募集中のメニューぽってりフラワー
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

神社ツアー&

パワースポット巡り

 

 

6月27日(日)
朝の爽やかな空気と
岩手山神社の優しい御神気を浴びて
暑い夏に向けて
リフレッシュしませんか?
 
岩手山神社&雫石神社
 
募集人数  3名 
      残席   1名
    参加費         3300円
7時出発、11時解散予定
 
興味がある方は
こちらからご連絡下さい!
 
 
お申し込み、お待ちしてま〜すぽってりフラワー
 
 

 

6月15日 桜松神社&不動の滝
満席御礼♡ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

神社ツアーの過去記事とご感想です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ