身体の左右差・違和感減りました!|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス11/26【写真】 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

 

身体の左右差・違和感減りました!|エアリアルヨガ・ピラティス☆国立クラス11/26【写真】

 

紅葉(金)18:40- 国立ピラティスクラス

 

 

ダブルレッグストレッチ

「肩を痛めて1か月休んでいた時、だいぶ筋力が落ちたなと思いました。

やるとやらないとじゃ全然違うんだなと。

 

レッスンの後、肩にあった違和感が減っていました。」

 

 

ショルダーブリッジ

 

 

バックエクステンション

 

 

四つんばいスイミング

 

他にもリクエストにより「肩甲骨はがし」をやりました。

これからまた、体を進化させていきましょう♪

 

紅葉(金)19:50- 国立エアリアルヨガクラス

 

 

「左足が痛い~、一週間仕事で立っていて、疲れてしまいました!」

エアリアルヨガは、布でストレッチされたり、マッサージされたり。

ほぐれます。

 

 

逆さまで開脚するバランスも、取りやすいのが布の特徴。

「家だと疲れて帰ってくると、とにかく寝ることしか考えていなくて

ストレッチもしませんでした~」

 

 

ハトのポーズ

一週間の疲れを流せてリセットできたかな?

 

紅葉(金)20:50- 国立リラックスヨガクラス

 

 

スフィンクスのポーズ2

「脚の前側が張っている感じがします。」

 

 

菩提樹のポーズねじり

「おかげさまで、脚の左右差は減ってきたかな?という感じがします。」

「来たときは、足先が冷たかったのに、今はぽかぽか。」

 

 

このように、感想やリクエストを伺いながら、内容を決めていきますので

初めての方や久しぶりの方も安心してご相談ください。

 

 

インスタグラム @repurebody_yoga_pilates にて裏話を掲載中ウインク

 

キラキラ27日現在の国立クラス空き状況キラキラ

 

・3日(金)18:40ピラティス空空きあり

       19:50エアリアルヨガ空空きあり

       20:50ヨガ空空きあり

・28日(日)8:30エアリアルヨガ満満席です

       9:40ヨガ空空きあり

       11:00エアリアルヨガ空空きあり

 

 

▼▼▼   アウトドアヨガ情報   ▼▼▼

 

空【東京・国立】12/5(日)開催!自分で作るクリスマスツリーアレンジメント☆アロマヨガ

 

空【埼玉・さいたま市】12/19(日)《オンライン受講可》初心者歓迎&少人数ヨガ・ピラティス

 

 キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

 

▼▼▼ レッスンスケジュール ▼▼▼

 

 

 

下矢印オンライン含むレッスン詳細乙女のトキメキ

 

 

 

① Youtube15分ライブレッスン(無料)

 

美宅玲子Youtubeチャンネルキラキラ

 

こちらのチャンネルで、毎日数分の健康動画をアップしています。

いつでもご覧いただけます。

 

星15分ライブ配信レッスンも上記リンクより 次回は11月28日(日)19:30~ 予定 

※配信後もご覧いただけます。

※平日のライブ配信は中止します。

 

 

② Zoom60~75分レッスン(有料)

 

 

通常のオープンクラスにZoom中継で参加できます。

事前にリクエストを送っていただければレッスン中にお応えします。

 

●参加手順

 

1下記より日程を選ぶ

2こちらから参加リクエストをする

3メールで送られる支払方法から選択して支払う

4zoomアプリをダウンロードしておく

5当日メールで送られてくるID・パスコードを入力して受講

 

●日程

 

《日曜日》

11月14,28日

 

13:00~14:00 ヨガ

14:10~15:10 ピラティス

 

《火曜日》

11月2,9,16,30日

 

18:00~19:00 ピラティス&ヨガ

19:30~20:30 ヨガ

 

《土曜日》

11月6,13,20,27日

 

20:00~21:00 美姿勢エクササイズ&ヨガピラティス

 

 

●参加費

 

各クラス

◇クラスメンバーの方は月謝またはチケットで

◇単発受講は2000円

 

 

お会いできることを、楽しみにしております