【写真】エアリアルヨガ・ピラティス☆国立オープンクラス4/19 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

昨日が久々人身事故にがっつり当たり虹美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

虹4/19ブログ

【写真】エアリアルヨガ・ピラティス☆国立オープンクラス4/19

 

さくらんぼ(金)18:40-国立ピラティスクラス

 

本日列車人身事故のため、休講

 

次のクラスに振り替えた方、別の日に振り替えた方、お手数おかけしました。

 

さくらんぼ(金)19:50-国立エアリアルヨガクラス

ひとりはエアリアルヨガ、ひとりはピラティスからの振り替えで布なし、普通のヨガで行いました。

 

エアリアルヨガとの違いをご覧ください。

三角のポーズです。

 

猿のポーズ

 

ももの前側伸ばし

 

長座前屈

脱力するほど、楽に伸びる

 

脚を前後に開く

 

「すごいですね。逆さになったりして!」

普段ピラティスをしている人にとっては見ていて驚きの連続。

 

逆に普段エアリアルヨガをしている方がピラティスに参加すると

「ピラティスは筋力を使うので、私だけプルプルしちゃって!

皆さんプルプルしていなくて、すごいなと思います!」

 

 

さくらんぼ(金)20:50-国立リラックスヨガクラス

三角ねじりのポーズ

 

ハトねじりのポーズ

 

普段の生活で積み重なった凝りやゆがみ、滞りを

ヨガでまんべんなく伸ばし、ゆるめることで解放します。

 

 

キラキラ20日現在の空き状況キラキラこちらからもご確認いただけます。

 

21日(日)8:30 エアリアルヨガ空空きあり

        9:40 ヨガ空空きあり

        11:00 エアリアルピラティス満満席です

 

26日(金)18:40 ピラティス空空きあり

         19:50 エアリアルヨガ満満席です

         20:50 リラックスヨガ空空きあり

 

ご予約可能です。

 

乙女のトキメキ金曜国立オープンクラス 体験はこちらから乙女のトキメキ

 

◆美宅玲子のオープンクラス詳細はこちら
◆オープンクラス参加のお客様の声はこちら
◆オープンクラス参加希望・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY はじめましたLINE@キラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

 
 

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら