生活に疲れた時は。生きるエネルギーをもらえるシンプルな方法。 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

どこでも植物に目が行く星空美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。


星空4/12ブログ

生活に疲れた時は。生きるエネルギーをもらえるシンプルな方法。【生活改善日記】651日目



うさぎ花を飾りましたか?プレゼントしましたか?


ピンクハート目に入る場所に、植物はありますか?

特に花は、気分を華やかにし

観葉植物のグリーンは、フレッシュな気持ちにさせてくれます。



科学的にも、植物があることで

その部屋の空気を浄化してくれます。



ピンクハート最近、人に花をプレゼントしましたか?

花屋さんをのぞくことはありますか?



プレゼントに迷った時は、花束。

花は、人を選びません。


花をもらって、無表情でいられる人はいません。

目が輝きます。



植物の持つパワーは、すごいですね!

特に、ドライフラワーよりも生花は

生きるエネルギーが大きい。



生き物のエネルギーには、心を奪われますよね。



ペットを飼えなくても、植物を育てるという心理セラピーもありますし

生きているので、会話したくなることもあります。



てへぺろ「枯れてきちゃったね~、ごめんね。

でもずいぶん頑張ってるね。」



生きる力をもらいます。



キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY はじめましたLINE@キラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

 

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら

 気軽に受けられる、ワークショップ↓

空【東京・吉祥寺!5/3(金祝)開催】柔軟性アップ(主に股関節)ワークショップ

空【東京・吉祥寺!5/5(日)開催】ピラティスをもっと楽しく!分かりやすく!ツール使用法ワークショップ 

 

▼▼▼    レッスンその他 ▼▼▼

 

星インストラクター美宅玲子 ホームページ