【写真】御岳山♪早春山歩き&宿坊ヨガイベント | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

ゆっくり、ぐっすり、お休みください星空美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。


星空4/1ブログ

【写真】御岳山♪早春山歩き&宿坊ヨガイベント



霧の中の幻想的な景色!
御岳山早春山歩きへ。


ケーブルカーを降りると、遠くがかすんでいます。


森に迷いこんでしまいそうな、珍しい風景。


歩いているところ。


御岳神社へ!


標高が高いので、桜はまだでしたが
ロウバイと梅の可愛らしい花が見頃で
1ヶ月さかのぼった気分に。


山歩きをすると、ポカポカします。


真っ白ですが、展望台へ。


お世話になる宿坊、丸山荘です。


宿坊の大広間にて、ヨガ。
登山ヨガの場合、登山の疲れを流すような
ゆったりほぐし&リラックス系の内容を行います。


朝からしっかり運動して、お腹を空かせて
やっとありつけた!(笑)お食事。


さらに、魚やエビや、ご飯にお吸い物にお新香に…とたっぷりいただきました。


いただきまーす!
初対面同士の方々もいましたが
フレンドリーな皆さんのおかげで
笑いが絶えず、笑いすぎて涙が出ました。


アウトドアヨガ、特にお食事つきのヨガの良さですね!


いつもほっこり幸せな気持ちにさせてくれる
参加メンバー、ヨガ、そして自然に感謝♪


今年のアウトドアヨガも始まったばかりです。
ぜひご一緒しましょう。↓


キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY はじめましたLINE@キラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

 

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら

 気軽に受けられる、ワークショップ↓

空【東京・吉祥寺!5/3(金祝)開催】柔軟性アップ(主に股関節)ワークショップ

 

▼▼▼    レッスンその他 ▼▼▼

 

星インストラクター美宅玲子 ホームページ