後から分かる、「起こること」の意味☆ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

後から分かる、「起こること」の意味☆【心の姿勢美人への道~心のストレッチ】396日目



「何で思うとおりに行かないのかな~」「何でつらいのかな~」と思うことが過去にあった(今ある)としても、現実に合わせて今できることを続けて行った結果、

「そうか~あの時こうだったから今、こんないいことに気づけた!」「今こんなに感謝できる!」と思えるようになったり展開があったりするものですよね合格

こう見えて、小さなころからコミュニケーションを取るのが大の苦手。
1人でできる趣味や勉強の方が気楽な面がありました。
就職も、接客など考えられませんでした


でも、病気から治る過程で入った接客の仕事でお客様に勇気をもらい、同僚に鍛えられ、また親身になってくれる友達もたくさんできて、今や自分から友達に声をかけて会を開いたりしていますにひひ

声をかけると結構みな喜んでくれることが分かりました。
「ありがとう~会いたかったニコニコと。

長い間、コンプレックスだった人づきあいを、今たくさん練習しているところなんだなと、納得できました。

今年は本当にたくさんのいい出会いがあるので、自分からも行動していって、素敵な思い出や経験をいっぱいしたいと思います。

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

プライベートレッスンも承ります(吉祥寺・国立・国分寺・出張)。
ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜5/4「公園ヨガ×森林セルフケア&ボトル冷茶を楽しむ」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜5/18「腸美人ヨガ・ピラティス&腸内環境と酵素ファスティング講座」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪