【LOVE&YOGAエピソード】家族編~母と息子 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

【LOVE&YOGAエピソード】家族編~母と息子



撮影裏話。
この二人の笑顔は、別の意味の笑顔なのですが、何だかわかりますか?

モデルの寺田さんは、このポーズがとてもきつく、でもプロですから表情を笑顔で穏やかにコントロールすることができます。
寺田さんはきついのをこらえている笑顔。

そんな寺田さんを見て、私は思わず吹き出してしまい、いくつか撮った写真の笑顔が爆笑。
私は笑いをこらえている笑顔でした。


さて、20代の息子と母で一緒にヨガレッスンを受けていらっしゃるお客様がいます。

母が気持ちよくてレッスン中寝てしまい、息子が足で母をつつくという場面もにひひ

母が「膝が痛くてね~」などと言うと、「それはヨガで習ったことを家でやっていないからでしょ」と息子ならではの辛口コメント。

母と息子のボケとツッコミ・凸凹コンビが面白いお二人です音譜

それでもやっぱり親子だなぁと感じるのは、呼吸。

ヨガを始める時、座を整えて呼吸を意識するのですが、その時何も指示をしていないのに
二人そろって息を「ふぅ~~~~~」と吐きます。

息がぴったりなのですニコニコ

ヨガで一週間の疲れを取り、リラックスできてメンテナンスができると、喜んで続けていらっしゃいます。

家族のだんらんのひとつにヨガが入っている、美しいな、ほほえましいなと思うのでしたドキドキ

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜1/19与野「免疫アップヨガピラティス&風邪・インフルエンザ対策ハーブアルコール試飲会」イベントはこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜2/2不動前「骨盤ピラティス・ヨガ×きらきら☆リップグロス作り」女子力upイベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜2/2「新春♡婚活イベント~LOVE YOGA×美人的少林寺気功」今年必ず出会う縁結びイベントこちらからチェック&お申し込みください♪