クリスマスイブ【生活改善日記】11日目 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

クリスマスイブ【生活改善日記】11日目


こんにちは!ようこそ玲子のレッスンへ。
今日はやっとこさお休みの美宅玲子です。


$姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

皆さまメリークリスマス☆いかがお過ごしですか。

私はよく働きました。プライベートレッスン1人、グループレッスン4時間、のべ120人ほどの方とクリスマスイブを過ごせるのは貴重です。

昨日は祝日ということで、普段は来られない旦那さん連れでスポーツクラブにいらっしゃる奥様も目立ちました。

        ★

寒い時期は苦手なのですが、夏バテならぬ冬バテで、レッスンを終えるあたりからお腹が痛くなってきました。

生活改善どころではありません。

立っているのもきつく、考えがまとまらない感じでしたが、昨日しか行けない買い物場所があったので、何とか買い物をしてきました。

写真の運動靴です。マイクリスマスプレゼントラブラブ

裸足感覚で歩ける、軽くてフィットする靴です。

とても歩きやすいというだけで、こんなにテンションが上がるのかと思いました。

        ★

あまりストレスには感じなくなっていましたが追われるような忙しさと、寒くこわばる気候などが重なるとお腹の調子が悪くなるのですね。

ウイルスではありませんのでご安心ください。

今日はお休みで、やることはあるもののゆっくり過ごせるといいですラブラブ

素敵な年末をお過ごしください。

        ★

音譜美宅玲子ホームページ! mitakureiko.com

音譜1/6ワンランク上の声を手に入れよう~美声ヨガ&ボイストレーニングイベントこちらからチェック&お申込みください♪

音譜1/20家でもできる!整体ヨガピラティス&マクロビスイーツイベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜美宅玲子DVDこちらからチェック&お申し込みください♪