あぁすっきりしました~【目黒ピラティス&ヨガサークル輪】メンバー様の声 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。


姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-fba206a44606249ef4a6c8b7d83344fb.jpg
6月28日火曜日【目黒ピラティス&ヨガサークル輪】メンバー様の声
 
 
べーっだ!「体の硬くなっている所や力みやすい所などが分かって、伸ばせるのが気持ちいいです。」
 
 
ニコニコ「職場が暑くて今年は大変なんですが、ここでかく汗は爽やか。」
 
 
ニコニコ「仕事も体調もストレスがあるけれど、レッスンを終えると心も体もすっきりしてストレスを忘れるし、痛みも取れているんですよね~」
 
 
今年の夏を元気に乗り切るために、心のストレス・体の固さこわばり・気血水の流れを整えておきたいですよねドキドキ
メンバーのお一人お一人がそういった効果や癒しなどを感じていらっしゃる様子が、私の元気の素かな!?
遠慮なくご希望や様子をおっしゃって下さいね。
 
 
★ 目黒ピラティス&ヨガサークル輪 ★
 
月3回火曜日(7月5、12、26日)
 
18:00~ピラティスメイン&ヨガクラス
19:30~ヨガクラス
 
目黒区民センター社会教育館 第4研修室
 
体験は1回1000円です。通い方もご相談に応じますラブラブ
 
お問い合わせはメール mita3u_u●tbk.t-com.ne.jp にて
お待ちしておりますキラキラお返事させて頂きますね。
姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif 美宅玲子 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif