7/17~18【海ヨガ×アロマワーク×夜カフェ@TOKYO】参加いろいろ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

$姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-095.jpg

7月17~18日(日~月)新木場から葛西臨海公園にて【海ヨガ・アロマワーク・夜カフェ】コラボイベントを開催します。


より多くの方に参加して夏の思い出を作っていただき、そこでの発見や出会いが何かを変える・始めるなど人生を鮮やかにするきっかけになればラブラブと思います。


参加方法は参加者の皆様のご都合によりさまざまな方法があります。
例えば

◆ヨガのみ1本参加…1000円

◆ヨガのみ2日間参加…2000円

◆1日目ヨガ~カフェまで参加…2000円

◆1日目ヨガ・カフェ・アロマ参加…3000円

◆1日目・2日目を通いで参加…3500円

◆1日目・2日目を宿泊参加…10000円

また、昨年は子連れでの参加や、子供はパパと海で遊んでいる間にママがヨガに参加、という方もいらっしゃいました。

都合はご相談に乗りますので、遠慮なくお申し出くださいねラブレター
メッセージ、お待ちしております。mita3u_u●tbk.t-com.ne.jp