「針治療に行かなくて済んでる!」ママサークル幹事さんの話 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-110522_173721.jpg

5月23日月曜日


★ 子育て凝りとレッスン ★


平井ママサークルの幹事さんがおっしゃっていました。
「一人目を産んだ後は、授乳や抱っこで背中が張りすぎて、針治療に行かないといけないほどだったんですが、ピラティス&ヨガで習ったことを家でやるようになったら、二人目を産んだ今の方が体は酷使しているはずなのに、楽なんですよキラキラレッスンを開催していて本当に良かった!!


★ 買い物カゴの中 ★


最近入っている率が高いのがこちら。
納豆(粒が小さいの)
もずく
ヨーグルト
です。