図書館で借りた本 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

今回のラインナップ✨





今回借りた中で面白かったのはこちら↓

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かった!びっくり

ひとり旅のトラブル、その場で思いつきの滞在、急な自転車旅、登山、野宿とか内容も普通の観光旅行と違うので読み応えが✨

絵も読みやすいし。

他のシリーズも…!と思ったのに、これ以上ないみたいで凄く残念ショボーンもっと、たくさん描いてほしい〜