初チョコザップ、そして誘惑。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

明日チョコザップに行こうと思ってたのに待ちきれず、行ってきた爆笑


10時くらいに行くと一杯💦

12時にはガラガラ、私だけでした。

カラオケとランドリーなかった…。店舗紹介にはマークがついてたのにえーん


まずは予約してたセルフエステをしました✨

高周波ラジオ波らしい。

じわーっと温かいニコニコほぐれや引き締め効果はわからないけど💦

次にネイル。
↓地獄の仕上がり真顔


↓やろうとしていたネイル画像素。


…何がどうしてこうなったのでしょうか。
やり方合ってると思うんだけど。インクの残量もチェックしたし。
下地がベージュ…優しい色合い
白…くっきり
から選べてベージュにしました。だから?
いや、そんな次元ではない凝視
そしてベージュを選んだがゆえに、さらに血色悪くなるという…無気力

そのうち自然にはげるらしいので、次はベースを白にして再チャレンジします凝視今回は早く剥げてほしい…。

その後はトレーニング器具を一巡。腹筋は腹壁瘢痕ヘルニアがあるので避けました。
各器具の使い方はチョコザップアプリに載っているので、それを見ながらやります。
最後に有酸素運動として、バイクをしました。

女性おすすめ負荷のレベル2。
時間は15分。
の予定だったのですが10分でくたばりました煽り

体力、筋力共になさすぎですガーン
汗はたくさんかきました。
のぼせて汗をかけないと思ってたけど、割と少し動いただけで汗が出ます。のぼせとは別なのかも💦


帰宅後、机の上に誘惑の品々を並べました。


チョコザップ行く前に実家に寄ってたので…
実家はいつもおやつがある。それも美味しそうなやつが。

食べようか…
我慢すべきか…

美味しく3つも食べました凝視
これだけで600キロカロリーほどありました。
今日もカロリーオーバー必須です真顔