今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

今日の体調はまずまずニコニコ

睡眠時間は5時間ほどと少ない。油断すると今日も少なくなりそう💦


1日エアコンの効いた室内にいたので、体調も悪くない。のぼせなど、特に何もなく過ごせました。

しつこかった肩こりもだいぶマシに。

胃痛はまだ少しあります。


股関節も外出してないので、まずまず。

膝のこわばりが強いです。動かなさ過ぎだろうな…凝視


明日は色々予定があるので、こなしてきますニコニコ