栄養記録、早速オーバー | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

チョコザップアプリで今日の食事記録をつけましたニコニコ


スター朝食(写真撮り忘れ)

ハムエッグ

じゃがいものチーズ焼き

りんご3切れ


スター昼食

↓のパンは結局食べてない。

冷や汁ご飯(きゅうりとシソ)
ミニトマト2個
ブルーベリー5個
酢玉ねぎ少量
タンパク質スープ(永谷園)

スター夕食

チャーハン(茶碗半分)
アスパラ塩焼き
ブルーベリー5個
揚げの味噌汁
鶏の甘辛煮1個
塩サバ
きゅうり辛子和え少量
納豆

スター間食

ポテトチップスうすしお

豆乳コーヒー



以上↓

はい、目標オーバー。間食が効いてるよね凝視



脂質、塩分大幅にオーバー。

下方のビタミンとかはもっと他の項目あるけどオーバー。

てか、タンパク質スープ飲んだし、魚や肉、豆も食べてるのにタンパク質の足りないことびっくり


そして、私の中ではヘルシーよりの食事だったんだけど…💦

↓チャーハン半量、塩サバや鶏1個くらいのカロリーの高さに衝撃ガーン



…なるほど、こうやってカロリーを覚えさせて改善させて行くのか凝視
間食も本当はもっとしようと思っていたけど、記録の事考えて我慢したもんな、普段の食欲よ…滝汗

あ、体内年齢71歳は合ってるって連絡来たよ真顔