今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も起きたらさ、まだダルいショボーン
7時間以上寝て睡眠状況は良いのだけど、やる気起きない。
午後までダルさや、フラッと感がありました。
親が来て買い物連れてってくれると言ってたのに遠慮した。

その後、急に体調が治ったびっくり
入れ替わるように下腹部のシクシク感。間もなくだねーって感じ。
これなら我慢できる。
とりあえず今日の所は治って良かったニコニコ

母が泊まってくれてね。
子供ら連れて色々食料買ってくれて。
子供と遊んで家事も一緒にしてくれて。
明日の朝ごはんもしてくれると言う…
ありがとー笑い泣き
本当にありがたいし、なんか年々親が好きになる。子供が甘えるみたいに。私、子供返りしてるんかってくらい。
なので今日は嬉しいのですチュー

股関節はね、変わりない。
歩数も2000歩くらいと相変わらず少ない💦
膝のこわばりも気になりますキョロキョロ

明日は股関節唇損傷のリハビリです。少し買い物も行きますニコニコ
1週間15000円生活の事はまた明日。