昨日の体調、悪かった。 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

昨日は体調悪すぎて「今日の体調は」を書く気になれませんでしたショボーン

夕方までは普通に過ごせたのよ。
なのに夕方突然の頭痛。
激痛とかじゃないんだけど、なんか嫌な感じの、後に引きそうだったのでロキソニンを飲む。
動悸もする。
急に倒れそうな、血の気が引くような感じ。
冷や汗。
横になりましたショボーン頭痛は薬が効いた。

この1時間くらい前にパン食べてたから低血糖とかじゃない。
血圧もリハビリ行くたび測るけど普通。

その後もごまかしつつ家事をしてたけど、やはり辛い。
そして今度は強烈な悪寒。
また横になり毛布被るのに寒いガーン

ここらでダウン。21時前です。寝室へ。
そしたら今度は悪寒は治るけど眠れない結局1時までゴロゴロ。そしてやる気は出ないからブログは書けず真顔

多分PMSじゃないんかと思うのですが…数日前なんで。
でも、そもそもPMSなんかほぼなかったんだよ…生理前に下腹部が痛くなる時がある位でさ。
PMSも更年期頃には悪化しやすいんだってね。
結局更年期、自律神経か。
どこまでも振り回されますなぁ…無気力

あ、股関節や膝は変わらずでした。あまり歩いてないんでいつも通り。股関節が落ち着いてるんで膝のこわばりの方が気になります。