日本製紙、株主優待 | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の子供とか色々書いてます。

日本製紙から株主優待が届きました〜ニコニコ


ティッシュは組数が多いし、他も3倍巻きなど、コンパクトだけど長持ちするものでした。
日用品、助かるなチュー

カシミアのティッシュは何に使おうかな?
昔、鼻セレブティッシュをもらった時に、鼻かみ用として使ったら物足りなかった💧ごわごわ固いほうが鼻がかめたような気がする貧乏性笑
ホームページで「顔のティッシュパック」が一例として出てたので、やってみようかなニコニコ

株価は上がって欲しい。含み損凝視