今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も曇り空。調子よく過ごせましたニコニコ

予定してた庭の手入れも出来ました。1時間掛けて雑草取りや、摘芯、除草剤などやりたかった事は全部できて満足ですニヤリ

ランチ含めお出かけもザワッとならず好調✨ただ、最近お腹いっぱいまで食べると一時的に軽い胃痛を感じるようになりました。腹八分を心がけねばキョロキョロ

肩こりはやっぱりあってマッサージ機大活躍です。2種の神器みたいになってます💦


 

 


 

股関節は、今日は1500歩と歩数少なめ。庭いじりしてるのにねキョロキョロまあそのおかげか、あまり気になる症状はありませんでした✨

明日も落ち着いていてほしい。

歩き方は結構おかしいです。

痛みさえでなければ、また歩容にも気をつけたい。


明日は株主総会に現地参加しようと思ってます爆笑幸い明日も涼しそう。体調良く過ごせますように✨