血管年齢イベント再び。 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

先月と同じ薬局で、また血管年齢を測定してもらいましたニコニコ


↓結果ガーン

前回は実年齢と同じ43歳でした。
プラス4歳か…まぁ誤差もあるよねにっこり💦
と思ってたのに、前回の結果を聞いてなんと測り直すと言う。なんで?不安になるやん真顔
しかも、結果は同じ爆笑

👨「う〜ん、昨日睡眠が悪かったとか?」
いや、昨日絶好調過ぎてスクショしてた💦
↓全て普通✨

↓なんならコメントも書くことなくて…感あり笑

👨「もしくは食生活が乱れてるとか…」
15000円生活のおかげで、献立作るから夕食はバランス良い。
昼がお茶漬けとか、卵かけご飯とか米だけだから?今日のランチもお寿司だから?
貝ひも食べ過ぎ?
おやつ?
決して「完璧です!」とは言えない真顔


そして問題は旦那さん。
実年齢プラス7歳でした💦
やはり食事なの?

子供も連れて行ったのだけど、18歳以上しかできませんでした💦

そして参加プレゼント2人分↓

ありがたい〜昇天
早速青汁飲んでます。
少し気をつけようと思いました。