京まかろん届いたよ(クラウドファンディング) | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

人生初のクラウドファンディング、リターンが届いたよ爆笑



箱が可愛すぎて惚れるラブ捨てないよ。

「京まかろん」だよニコニコ

↓全部味が違って15種類おねがい

↓目標を大幅に達成したということで、おまけに和三盆が♥


これでね、送料込とシステム料で3250円なら安いと思うんだけどな爆笑

そして即日完食笑

一番美味しかったのは「生姜」でしたニコニコ
和三盆も上品なお味でさよだれ

ただ、子供達にはやや不評真顔
というのも、和菓子屋さんのチャレンジだから、どれも白いんげん豆ベース。「和」が根底にあるの。子供はチョコとかクリームとかが良いみたいキョロキョロ
私はとても美味しかったラブ
女子会とか、手土産なんかに最高よ。

お店は「む津美製菓」さん。

オンラインショップは完売💦
楽天市場だと、ここで買えるのかな?