今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日も涼しくて助かった爆笑

のぼせなし✨


でも肩こり頭痛だと思うんだけど、頭が気持ち悪くてロキソニン飲んで治しました。

昨日股関節唇損傷の動画(Dr.ジミーの)を復習がてら見てて、HIP3の前にストレッチポールで背骨を整えないといけない事に気付き、短いのしか持ってないのに無理やり使用しました。

それで痛めた感もあります💦

ジムにおいてあるような、長いストレッチポールを買おうかと思います。


あとは少し運転してるときにザワッと不安があったけど、すぐに治りました。

更年期はまずまずですニコニコ


股関節は今日はほとんど動いてない事もあり、なんとか大丈夫です。痛くないわけではありません💦

しかし1200歩って真顔

もう少し痛みとれたら4000歩くらいは歩きたい。ウォーキング禁止とはいえ、仕事してたら事務の人でもそのくらいは歩いてると思うし。


膝のこわばり、関節音は相変わらずある。

これ治るんかいな…。