カズレーザーと学ぶのクラウドファンディング | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

2個前くらいの「カズレーザーと学ぶ」で、アンチエイジングの事してたの見ました?ニコニコ


加齢とミトコンドリアの関係を研究している柳茂教授が、ミトコンドリアを活性化させるマイトルというタンパク質を発見。

さらにこのマイトルを活性化させるマイトルビンという物質も発見。

それを含む植物でサプリを作るぞーって。


ちなみに「それを含む植物」は漢方でもあるけど、健常な人が服用すると胃もたれや便秘につながるから、漢方では無理だと。


…私もミトコンドリア好きだからね笑

サプリ出たら飲んでみたいな〜って思ってた。


で、今日NHKでクラウドファンディングの番組してて。↑と全然関係ない、動物園の話とかだったのだけど、私も興味持ってクラウドファンディングのサイト見てたら。

そのサプリがあったのびっくり

6250円(うち250円はサイト手数料)〜で完成したサプリが届くのね。

で支援しましたニコニコ



ちょうど1年後に発送予定みたい。

楽しみ爆笑

てか、コエンザイム、デアザフラビン、NMN、まだまだ!アンチエイジング成分多いわ。


そのままクラウドファンディングのサイト見てたら、あ!これ応援したい!びっくり

とか、あ!これ欲しい!びっくり

ってのがいくつかあるのよねー。


「京まかろん」が3250円の支援で15個入り。安すぎて少し心配なんだけど、こちらも支援したニコニコ


で、「これ欲しい!」に着目すると、似たようなのが楽天市場やアマゾンにもあったり💦

以下欲しくなったもの。


↓こんなのがあるとはびっくりマイ買い物カート。8000円位。店の買い物カゴセット→レジでカゴを外し、カートの袋に入れてもらう→車や家で袋取り外して家の中へ。めっちゃ楽じゃないか。

 

↓これはクラウドファンディングのと同じだと思う。20000円くらいするの。コンパクトになるのが良いと思う。

 

↓あとこれ!

洗濯物の汚れも落ちやすくなるし、洗濯槽の汚れやカビもつきにくくなる…どころか徐々に落ちるってびっくり月1くらいで、洗濯槽のワカメピロピロと戦ってるからさ。あの洗浄剤と水道代考えたら、かなり良いと思う。

ただ、給水音が大きくなったり、給水時間が長くなるみたい。もう少し調べなくちゃ。

(↓はクラウドファンディングとは違う商品)

 



なんか色んな製品があることも知れたし、Vチューバーの生誕祭資金に〜、とか色々面白かった爆笑

誰か洗濯機のナノバブル買った人いないかな〜。トイレ用のも気になったんだよね。

↓ナノバブル+オゾンでトイレが綺麗&消臭。LEDも光るらしい。洗濯機のやつみたいに水栓を少し触らないといけないけど。

こちらはクラウドファンディングでしか、なさそう。