今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

よく寝られたよニコニコ

なのに起きたら頭重い。頭痛になりそうショボーン
久々に寝起き血圧測っちゃったよ。
でも普通の血圧。やっぱ血圧じゃないのかキョロキョロ
てか少し血圧下がってきてるかも?ミミズ酵素(ルンブルクスルベルス)のおかげなのかなぁ?いや、気温があがってきたからかな💦


 

 

しばらく様子見たものの、頭痛がひどくなるガーン

マッサージ器もあててさ。いつもの↓


 

 

そしたら、凄く頭に響く⚡

肩こり頭痛っぽい。昨日マッサージ行ったのにね…えーん結局ロキソニン飲んでしばらくしたら治ったよ。

とはいえ、ふらーっと気が遠くなりそうな感じもして、午前中はイマイチな感じでした。

午後からは回復爆笑


股関節は変わらず。

でも股関節のチクチクはなかったなびっくり

膝のきしみと、関節音もだな。



明日はあまり予定がないので、のんびりできそうチュー