今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は涼しいです爆笑

いつもこれなら良いのに。


よって、のぼせなく一日を過ごすことができました✨でも台所仕事は軽くのぼせました。


あとは股関節です。

昨日よりはマシになりましたが、まだ筋肉の張りが痛みにつながっているような印象。股関節周りが少し痛みます。

マッサージガンも使ってますが、PT神のような劇的な変化はないですショボーン

膝のこわばり、関節音もあります。


よって、今日も杖歩行です。

明日は杖なしチャレンジをします!

股関節唇損傷リハビリと、買い物に行く予定です。


普通に歩けるようになりたいなぁ…

歩けるか?と更年期出ないか?の2つの不安がつきまとう。

夏休みが来るけど、子供達のレジャーは私には厳しい無気力お祭り行きたいと言ってるのに。旅行なんてもってのほか。

ラジオ体操の引率もできないぞ、集合場所遠いから。休む日が出てきそう…。

今はスケジュール上手いこと懇談など旦那さんに任せれてるけど、仕事だったら私が行かないとだよね…。

オープンキャンパスとかどうするよ、だし。

近い用事では旗当番だな。

自転車乗れるかな?

乗れたら現地では、その場で注意喚起だけで動き回らないからなんとかできそうだけど、暑さにやられる?更年期は…

考えたら頭痛いわえーん