今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

更年期の方は…。

エアコンかけて寝るようにして、かつNクールパッドのおかげか、寝起きは快適ですニコニコ


ですが入浴後の台所仕事、じわっとこもり熱煽り少し休憩しました。ちゃんとネッククーラーつけてるんだけどね、私は首より腕を冷やしたほうが楽になる人なんで…。


それでも更年期らしき症状はこれだけです✨


股関節は、今日はおしりのほっぺ、大転子から鼠径部にかけて痛みが頻発してたのですが、PT神のマッサージガンにより改善しました✨

でも、結局鼠径部あたりの張りは残った…というか歩き方による疲れが蓄積された感じ。

家でもマッサージガンのアタッチメントを平型にして、あてました。

歩き方が、またビビったヨタヨタ歩きに逆戻りです。


膝のこわばり、関節音も影は薄いけどあります。膝と右足首はすごい音がいつもしますネガティブ


なんかさ…


股関節唇損傷、保存療法であまりなんともないって人が何人かいるけど、凄いわ。走ったりもしてるしさ。羨ましいキョロキョロ


明日は、日本電信電話の株主総会です。

その後、図書館に行くかも?そして今日できなかった書類仕事もやりたい。


↓頂き物のあじさい。花瓶が割れてペットボトル💦

う〜ん、我が家のあじさいと花数が違う。日当たり悪いからなぁ…