衝撃の髪の毛サラサラ | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

LDK the BESTに載っていた、くしが届きました。

↓マペペというらしい。


実はくし、昔からまともに持っていない。

ディズニー土産のくしと、ホテルにある使い捨てのくしでこれまで過ごしてきた笑い泣き


最近テレビの持ち物チェックで、髪の毛ツヤサラの学生が、リファの高級ブラシを絶賛してるのを見た。

でも確か万円したような…凝視


それに比べ送料込1485円なら、そのへんに売ってるくしと、同じくらいのお値段かな?と思い。


早速使って、即サラサラになった。


ちょっとコレはびっくりよ驚き

くしって、そんな効果あるもの…?



実は最近買った報告をしてた、こちら↓

 

これも使って即、髪サラサラになったのです…


香りもアールグレイオレンジとかウォーターオレンジとかよく分からんけど、良い香りだしさ照れ

こちらは4シリーズ位あるので、またドラッグストアの20%オフクーポンで全シリーズ買おうかと考えている✨


髪の毛って…

私いつも美容院で褒められるのニヤリサラサラで痛んでいないと。

特に何もしてなくて、ドライヤーすら💦

だからかなり甘く見てました真顔

くしなんて何でも良い。

シャンプーも安いので良い。パンテーンなんか安いしサラサラ最強びっくりマークみたいな。


いや〜こんな違うとはびっくり


台形みたいなフォルムの髪が。

卵みたいにツルンと内に向いたよニコニコ

良いことびっくりマークと思いきや、毛量めっちゃすいてるから、なんか髪の毛少なくなってきたおばさんみたい真顔