今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

そういえば、この所ずっと中途覚醒がないびっくり
すっかり忘れていた。
睡眠状態が改善されている原因は…謎キョロキョロ
暑くてカッカのぼせるのは、どうしてもあるんだね驚き
料理中が1番カッカしてた。
寝込むほどにならないのは、まだ夏じゃないからなのか、桃核承気湯が効いてるのか。
そういや昨日婦人科で
👨「のぼせがまだあるなら加味逍遥散と一緒に飲めるからねー」
って言われたけど。
どちらもカンゾウが入ってるから、両方は飲みません。
そこら辺は自己防衛。
今日も車で送迎くらいしか外出してないので、股関節はあまり気にならず。
あちこちの関節音と歩容の悪さだけね。
膝のきしみはだいぶ減ってはいますが…まだまだです。
そしてあまりの暑さに夕飯は冷麺よ爆笑
あとは、しいたけご飯と肉野菜炒め〜


ふるさと納税のエビ。初めて食べたけど、でかくてプリプリで美味しかった!
5尾もいれちゃった♥
で、おやつは羊羹〜爆笑

私、野菜炒め作るの苦手。味が決まらない。
最近だしパック破って入れるだけで良い事を学んで、そうしてるニコニコ
久世福商店の極みが残ってたので入れた。