今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は気温が涼しいのに、体がカッカする凝視いや冷える凝視

ちょっとした刺激でそんな感じの冷えのぼせガーン長袖着たり、ひざ掛けかけたり、保冷剤で冷やしたりめちゃくちゃです。

ただし辛くて…って程じゃないのが良かった。


あとはいつもの股関節のふとした違和感、膝のきしみ、歩容の悪さ。


それでも今日は母の日だから。

用意してたプレゼントだけじゃ寂しいのでお花も買いに行く。

流石に高いーびっくり

売りどきだもんね。

私にも子供達からカーネーション♥


子供達がお小遣いで買ってくれると言うけど、お金使わせたくないしで。私からリクエストした一番安い切り花。
とはいえ今日はしっかりしたお値段💦

食卓が華やぎます照れ

あとこれ、美味しかった。ベリーが強すぎなくてチュー白桃のおかげでまろやかなんだと思う。



色々選べたからあとは、シークワーサーと瀬戸内柑橘と日向夏をセレクト。なんか柑橘ばかりになった💦