現在のサプリメントとランチ | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

昨日の宣言通り…いや、プラスアルファがあるかな?サプリメント購入ニコニコ


 


 ↓クーポン利用で1袋を✕3個の方がお特なのでそうしました。

 


 

現在服用の薬とサプリメントは、

桃核承気湯(朝晩)

メチコバール


エクエル

ミミズ酵素

ルテイン+ゼアキサンチン(週5くらい)

亜鉛+マルチビタミン(週2くらい)

コエンザイムQ10

香酢にんにく

ひざサポートコラーゲン


です。

全然減ってない現状笑い泣き



桃核承気湯は3日ほど飲まなかったのだけど、便秘になり。今日ついに飲んで快便チューたまたまの気がしますが💦

また明日からやめようと思います。漢方も飲み過ぎはよくないので。

でも暑くなってきてるし、在庫ないのは不安なので、今婦人科にもらいにきてます笑


最終的には

エクエル

コエンザイムQ10

亜鉛+マルチビタミン

になりたいです。


今日は旦那さんとランチビュッフェです爆笑


左端に注目。

鯛です!二皿食べました〜チュー

あとは豚の角煮や、出汁茶漬けが美味しかったので、おかわりチュー
そしてデザートにフレンチトースト、抹茶ラテ。

抹茶ラテ、激甘笑い泣き

夕飯は二人共抜きの予定です昇天