今日の体調は | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年43歳から体調不良…散々病院行って異常なし。どうやら更年期のようですそちらがメインですが、2019年からの資産運用、子育て、家のメンテ、看護師でもあるので病気の事とか色々書いてます。

今日は温泉でしんどくなった事以外はOKでしたニコニコ

また歩行浴したいのに、曲者だなー。少しずつなのかな。

そういや試しに桃核承気湯を三日ほど飲んでないんだけど、見事に便秘に凝視そんなすぐ薬の効果なくなるのね。冷えのぼせがないだけマシなのか?


股関節は変わらず。向きにより時々痛む。

膝とかが関節音。

ぐっと体重かけたら膝も痛むから、もっと鍛えなきゃなぁ。

まだ階段は1段ずつなのよショボーン


それでも一時期に比べたらありがたい状態だ。

本当はそのうちまた仕事しなきゃなんだけど、無理だろうなーキョロキョロ


そうそう、夕食。

やっぱり和食でシュークリームだけ浮いてますチューシュー美味しかった!


明日は0のつく日だから、あとお買い物マラソンもかな。
エクエルとコエンザイムは買っておこう。
コエンザイムはクーポンあるからまとめ買いだ。
他のサプリは飲みきりでやめてみる。


 


 

 

さぁ、今夜もゲームしながら寝ようふとん1

今はのんびりこれ↓。子供が生まれてさ。もしかしたら世代が変わりながら続くのかな?やってみてのお楽しみにっこり

 

で、また買い置きしてます↓💦

前にドラえもんの牧場物語やって楽しかったんだよね。それの続編。これまた楽しみよニコニコ