今日の体調は&ダイエットデイ | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は…朝起きたら筋肉痛ガーン
おしりと、太腿と背中のサイド。
えっ、なんで?リハビリいつも通り。
変わった事と言えば、メルカリの出品準備した事??床に座りっぱなしだったから筋肉痛ってか。どんだけ〜ってやつネガティブ
トイレの時、おしりが便座のラインで痛いです無気力

更年期は…なしですニコニコ
今日は涼しかったしね。
でも頭痛でロキソニン飲んだ。
肩こりのマッサージ器もダブルで使い倒した。
もう、これがないと辛いです凝視就寝時にはロイヒか塗り薬の痛み止めを肩に…


 

 

 

 

肩こりは仕方ないのよね。

寝転んで肘ついてゲームやスマホして、その姿勢のまま寝落ちしたりするからさ💦


股関節は痛み少々。

関節音はあり。きしみは減っている。

リハビリ頑張らなくちゃねプンプン


そうそう、昨日ダイエットデイだと宣言。

間食なし!ジュースのみ。

夕飯軽め。

体重は…変わらず!

そりゃそうだ。1日間食しないだけで減るわけないわ凝視

まあ、やる事に意義があるのよ。

たまには、こういう日もいいんじゃないかしら。

明日はおやつ食べるけどねよだれ