股関節唇損傷リハビリ | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

股関節唇損傷リハビリを開始して7週間。8回目のリハビリですニコニコ

踏み台の上に片足のせてね、乗せた側の骨盤を上げ下げするのをしたんだけど。
右が全然えーん
固い。
多少痛みもあるんだけど、なぜか動かせない。

あと歩容。
まだまだ右肩が上がってるってえーん
せっかく髪の分け目をかえて、リュックの左肩紐もおちなくなったからOKと思ってたのに。
ヒョコヒョコ歩き、治りません。

どちらもなぜできないか、さっぱり分からない。何が悪いか先生に聞くのも忘れてたガーン

今週も今までのHIP3を中心としたリハビリが宿題です。
今朝は筋肉痛になってたよ。筋肉は、
👨「言う事ない、足りない所ないからこの調子で」
なんだけどなーキョロキョロ