今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

朝は寝違えから始まったガーン

右筋が激痛だびっくりマークあえて痛い方を向いて5分ほど寝ます。

…あら不思議。治りますびっくり

寝違えたら、必ずこれをやる。


頭の張りや頭重感は消えた。

だいたい2週間もあれば治るので、予定通りだな真顔生理が近いから、その影響もあるのかもね。


股関節は…わりと、ずっと痛みます。

チクチク、ツクツク、ザリザリって感じ💦カッターで表面的削がれてるような。


でも杖なしでウロウロしましたニコニコ

100均

水くみ

ATM

ドラッグストア

紙ゴミ捨て

ランチ

スーパー

gu

全部車移動ですが、頑張りました。


夜は家計簿など。

もう、こんな時間ガーン