明日は5のつく日&お買い物マラソン | 更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

更年期2年目。働けないので資産運用で生きていきたい。

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

明日の買い物メモです。


買い物あるあるで、早めに買ったゲームが値下がりガーンまだ手を付けてないので明日買えば良かった。


 

今日、こんなものが届きました。

こちらは母に頼まれて、紹介キャンペーンでの購入。母のお金での購入。一袋返したらあとはくれるそう。味噌汁や飲み物など、なんでも入れて良いやつ。
早速お味見おねがいマグカップのピーチティーに入れたら。味は邪魔しないのね。でも色は白っぽくなり、冷たい飲み物では溶けにくい💦その点注意だね。
関節に良い成分は色々あるけど、これはヒアルロン酸、コンドロイチン、コラーゲンペプチド。
まあ色々試してみよう。
サポーターも暖かいし膝が楽になるよ。私には少しきついけどガーン


 

こちらは下の子の学習机の下に敷く。

デスク用カーペット敷いてたけど、汚れと色褪せが💦

上の子はずっとこちらを敷いていて問題ないので。

 

あとこれね。

今日もアシナガバチがウロウロ…ガーン

わりと量を使うのでまとめ買い。



 

美味しいすりおろしりんごジュースもリピート買い照れ


 


 

今回は以上チュー