来客の日 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は来客の日。

この日のために最近ずっと片付けしてきたニヤリ


来客はイトコ👩

ただ、もう10年位会ってない💦

やっぱし祖父母の家に集まる事が多いから、祖父母が亡くなると段々疎遠になるからねぇ…


そのイトコがね、結婚が決まって爆笑

家を建てようと探してるんだって。比較的ウチの方面で。

だから実際ウチを見てもらって、

失敗した所、良かった所、地域性、10年経ってどのくらい直したか、ローンは、火災保険はとかを色々説明した。

包み隠さず照れ

参考になれば良いな〜♥


まだ彼とは一緒に住んでなくて、会計を一緒にした事なくて、イトコは仕事も辞めるので1馬力。そんな中いきなり家は…と思ってたのだけど、ちゃんとしばらく一緒に住んでから考えるとの事だったので安心しましたニコニコ

幸せになってちょーだい爆笑

結婚式も考えてるみたいで楽しみ〜。

服が