今日体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

更年期は…

寝起きから頭痛えーん

多分肩こりのせいだと思う。枕難民だから。

首周りが痛い。

結局ロキソニン飲んで治した。


家事ノルマは旦那さんがしてくれて、私はパソコン仕事。そのせいか普段より冷える。

足先が冷たいまま。暖まる気配がないガーン


冷えのせいと思うけど、足の色んな関節が油切れみたいにきしむ。動き始めが動きにくい。

股関節も内側のチリチリした痛みが普段より酷いえーん午後からはずっとこんな感じでツラい。



今日はイマイチな体調だネガティブ



それでも昼は昨日に続いてラーメンを食べに行く。上の子が給食ないし、旦那さんも休みだから男メシだわ。

食欲が増してて普通に美味しいラブ

あーダイエットが…


あとナンテンを根から切った。

これをホームセンターで買ってね。


なんかパッケージ見たら切れそうでしょ?笑
2300円くらいかな。楽天市場の方が安かった💦
2cmまでの枝なら楽々切れるって。
実際は楽々って事はなく、旦那さんの力を借りました凝視
それでもお安い剪定鋏よりはよく切れる。切った時の衝撃も確かになかった。