今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日は寝起きの頭痛。

更年期症状で、これもあったなぁーって思い出した。

おかげでまたロキソニン。1日1回は飲んじゃってるな💦

肩こりもあるからそのせい?天気?

血圧は病院では125/80とかで落ち着いてるから大丈夫と思うのだけど…。


股関節は…

股関節の内側は相変わらずカッターでザリザリやられてるような痛みを感じる事が。

あとは筋肉の変な使い方のせいと思われる痛みがお尻まわりに。

筋トレとほぐしが上手くできるようになりたい。


洋服の片付けもしたよー

でもあまり捨てれなかった💦

ごみ袋一つ分くらいかな。

明日、リサイクル(障害者施設が持ち帰る)に出しますニコニコ