明日は買い物の日 | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

明日もワンオペだーニヤリ
寝坊しないようにリビングのコタツで就寝ふとん1

朝イチでスーパー2箇所、ドラッグストア1箇所行きたい。
春休み入る前に色々買っておかなくちゃ。頑張ろうびっくりマーク

あと楽天のセールが始まってるのと、5の付く日まで待ってたので以下を買います。

いつものコンタクト。
すっかりデカ目(カラコン)じゃないのに慣れましたにっこり

ワンデーアキュビューディファインの時は8箱買いしてたので、4波箱しか頼めないこちらは、しょっちゅう頼んでる気がする…

 

いつものサプリメント。在庫なくなりそうなやつ。

 

 

股関節唇のブログで、マッサージガンでしっかり筋肉を緩めれるという記事を見たので。また、こちらに付属のアタッチメントがフィットするらしい。

 

子供が急に東京ばな奈が食べたいと言い出したので、こちらのお店で色々お菓子を買う予定。

 

 

 

 

 

子供の靴下。部活のせいか、すぐ破けるんだ煽り

 

テレビリモコン。

早送りと音量のボタンが効かなくなり、もう我慢できない。

 

エクオールもなかったかなぁ?

うーん、今回も買い物がたくさんね驚き