今日の体調は | 更年期に負けない!

更年期に負けない!

2023年現在43歳。毎日体に異変があるのに病院行っても異常なしと言われる。もはや更年期か自律神経としか説明がつかない。そんな体と戦うブログです。あとたくさん入退院歴もあるんでそちらも。

今日の体調は…

更年期が戻った感があるガーン


前記事でも書いたけど、長くおしゃべりすると頭がふわふわくらくら。横になりたい無気力

お風呂も入った瞬間から暑い。

のぼせた…しばらく動けなかった。

今日は珍しく厚着してたの。なので基本的に暑くて。そのせいもあるかな?

明日は何もなければ良いなにっこり


股関節は相変わらず。

たまに股関節だか筋肉だか痛む。

でも2階に上がるのに、杖なしで階段手すりだけでいける事が判明びっくり

2階では周りのものを手すり代わりに歩いたり、すり足横歩きで。

おかげで洗濯、掃除機かけも楽になった。

こうやって工夫して生きていくんだねにっこり


ドラッグストア、西松屋、友人とランチ。

そこそこ動けたほうですニコニコ


頂き物。美味しかった↓

母恵夢は抹茶の味がめっちゃ濃くて。

おかきはホタテ味が大好き。貝紐いりでウマウマよだれ